友達の輪。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

日付変わって7月になりました。

毎日暑いですね。

 

盛岡も連日30℃超えの日が

続いています晴れ

 

関東地方はもう梅雨明けして

かなりな暑さが続いていて

栃木のお友達が嘆いていましたガーン

お友達との東京行きが

先週でほんと良かったデスニコニコ

 

西日本は雨の被害で

大変な状況をニュースで見て

ブロ友様達の所を心配しています。

 

連日サッカーW杯の話題で満載ですが

6/24のセネガル戦を観ていて

柴崎岳選手が青森県の野辺地町出身で

野辺地小学校に在学していたと

アナウンサーが話していたのを聞いて

ビックリびっくり

 

私も小学3年生まで野辺地小学校に

在籍してたので

とても懐かしく

勝手に親近感を感じてひらめき電球

あの頃を思い出すことが出来ましたニコニコ

ベルギー戦も頑張って欲しいですねグッド!

 

こういう話もあの子達に

話せたらよかったのにと思ったり汗

 

さてさて

私も「旅かえる」に嵌まっているわけですが

 

今日はお友達と一緒に

キャンプをしたようですラブ

 

 

 

いっぱいお友達の輪が

広がるといいな~音譜

 

私もお友達の輪を広げたいのですアップ

宜しくお願い致しますビックリマーク