心地よい人たち。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い日でしたね晴れ

 

昨日25日は信記の月命日でした。

 

私は

8日の紋己の月命日に始まり

信記の月命日が過ぎると

 

今月も終わりなんだと

そんな風に暮らしてきたような気がします。

 

今の私

この前の仙台でのお茶会で

楽しいなんていうと

申し訳ないのですが

その位忘れられない出会いで

 

今とっても抜け殻状態続いています。

ほんとに、なんともいえない位

居心地がいい感じでしたクローバー

 

そして、今週の土日は

前から約束していた再会が・・ビックリマーク

これも又心地よい人たち

私が栃木にいた時のお友達二人です女の子女の子

 

 

ほんとは栃木に行く予定でしたが

前回と同じように

新幹線で盛岡と栃木から出ていくのが

いいんじゃないの?ってね照れ

 

3月は仙台だったので

今回は福島での再会ですおねがい

 

先月から決めていましたが

この極暑で栃木にしなくて良かったね。

なんて、

優しいいつものお友達が言っていましたニコニコ

 

トーク & 生ビールカクテル赤ワイン& カラオケ 三昧で

楽しんで来たいと思います照れ音譜

 

私が盛岡に引っ越して来て

1年9カ月ですが

こうして遊んでくれる友人に感謝デス音譜

 

そして

離れていても

同じ想いが共有できる

ずーっと大切にしているママたち。

 

悲しいことはいっぱいありますが

りりさん曰く

シンボルもあるし

何といっても

心地いいと思える人たちがいることに

感謝しています。

 

本当に有難うございますビックリマーク

 

それと

我が家のイチジク

未だ未だ小さいのですが・・・

 

大きなのが3個採れましたひらめき電球

鳥さんにも一部食べられていました~びっくり爆  笑