日本列島寒波の中ですね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

只今 日本列島

冷蔵庫?冷凍庫?

そんなど真ん中状態になっていますね雪の結晶

 

雪国な盛岡

日本海側地方の方ほどではないですが

日中も氷点下なので

道路は全く雪だらけ&アイスバーンで

悲しくなるくらい

私は走れない

そんな状態になっていますあせる

 

車での出勤は

とても怖くて出来なくています。

なので少し前から

お休みしています。

会社から事情により

少しお休みして下さいって

言われていて

 

それって

私にはちょうどいいかな?って

前向きに考えています。

 

兎に角

この寒波に震えている私。

情けないな~って思います。

 

昨日25日はのふちゃんの月命日。

いつも通りだけど

のふちゃんの事を想ってました。

 

映画の試写会に当たったので

「祈りの幕が下りる時」に

行って来ましたニコニコ

 

「新参者」以来だったので

ファンとしては

とっても感動的で

とても良かったです。

 

日本橋界隈は

紋己との思い出

いっぱいあるから

ほんとは切ないけど、、、、

 

そんな想いで観てました映画

 

 

 

{14F196FA-B3BC-411E-99C7-C86C35A7EFDE}

 

明日1月27日から公開です。

とっても良かったですよ音譜

 

インフルエンザ流行ようですが

皆様十分お気をつけ下さいねビックリマーク