時々は、気分を変えないとね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から2月に入りましたが

更新がいつも遅い私

もう日付変わってしまいますね。。。

 

昨夜の天体ショー満月

皆既月食を含む

「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」

とやらは

我が家からは見れなかったので

テレビの中継や

ブロ友様方の素敵な写真を

見せて頂きました。

有難うございますニコニコ

 

お月様をみると

ほんとはとっても切なくなります汗

けどけど・・・・

ガンバロアップ

 

盛岡の寒さは氷点下続きですが

雪は少し落ち着いています。

 

今日のニュースは

関東地方の雪情報でいっぱいビックリマーク

心配ですねあせる

 

こちらは明日から一週間

雪マークがついていますが雪

あまり降って欲しくないですねショック

 

近所にある美術館で

篠山紀信さんの写真展をやっていました。

1950年代から現在まで

国内外の有名人を撮り続け

その素晴らしい才能に感動しました照れ

 

 

 

{83F789CB-7B66-45DF-AD47-60805307F542}
 
こちらの土地勘がないのと
雪道に慣れない私びっくり

 

 
たまには
こうして出かけるのも
良いですよね😍
 
一番喜んでいるのは
あの子達ですね男の子女の子