毎年迎える日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

南岸低気圧

近づいていますね。。。雪の結晶

 

昨日1月20日は大寒で

やはりこの時期

暦の上では、この日から立春のころまでが

一年で一番寒くなるんですね。

そして、毎年この寒い日に

誕生日を迎える私ですニコニコ

 

子供たちが小さい頃

迎えた誕生日は

とても嬉しく楽しいものでした。

 

今はあの子達との再会に

近づいているって

楽しみを持つようにしています。

あの子達とお別れしてから

悲しみを変換しているってこと

なんでしょうね。

 

以前、悲しくてどうしようもない時

こういうことを言ったら

シラーっとされたことがありました。

 

勿論、その方は

死別の体験をされていないので

分かるはずないのですが、、、、

 

昨日はそんなことを

思い出してしまいました汗

 

盛岡は明日からまた

最低気温は勿論 

最高気温も

氷点下な日が続く予報が・・・・あせる

 

関東地方も大雪の予報出てるし

ブロ友さんの所も

心配です。

 

十分お気を付け下さいねビックリマーク