20年前の記憶。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

庭木の剪定をお願いしていた

近所の方が

 

なんと5時頃から

お仕事されていまして、、、叫び

 

何しろお忙しい方なので

いつ来てくれるか分からなかったのですが

 

今日しか空いていないとか

雨の予報もあったので

朝早くいらしたようです。

 

途中雷とか雨も強くなって来たので

仕上げはまた後日ということで

終わりました。

 

その方は町内会長さんでして

「あれ、車が盛岡ナンバーに変わってる」

と、

やはり気付くの早いんですね。

 

ちょうど車検だったので

昨日 とちぎナンバーから

盛岡ナンバーへ

変更しました。

 

先月本籍も移動したし

車のナンバーも変更し

 

もうこれで

私も盛岡の人になりました。

 

来月は町内会の

運動会に

出ないといけないようです。

 

昨日

日テレでやっていた

「僕らの勇気 未満都市」

 

20年前

ジャニーズジュニアの

ファンだったあやみと

一緒に観ていました。

 

20年後に

また会う約束で

ドラマは終わって

 

あの頃は

ほんとに20年後

遣るのかな~

ってあやみと話した記憶

会話も全部覚えているのです。

 

20年後

あやみも観れると

思っていましたが。。。。

 

まさか・・・・

って感じであせる

 

今は相葉君や松本君

嵐で大活躍していますねニコニコ

 

そんなことを思い

昔の映像が時々流れ

 

あの時色々話しながら

あやみと話した記憶が

浮かんで来るのですあせる

 

でも、一緒に観てたんですよね。

あの主題歌

普通に歌えますニコニコ

 

悲しいけど

20年前の記憶

消えません。。。

 

岩手県

今かなり雨が降っています。

災害がないこと祈っています。

 

明日も皆様にとって

素敵な一日に

なりますように・・・音譜

 

ガンバガンバですねビックリマーク