懐かしいこと。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からどんよりしていて

急な雨があったりして

 

我が家の家庭菜園には

恵みの雨って感じなのですが

 

テレビのニュースで

関東地方特に東京では

ひょうが降ったりで

凄いことになっていて

異常気象に

ただただ驚くばかりでした。

あの頃住んでいたから

特によくわかります。。。

 

昨日 コード・ブルー

始まりましたね。

あの日以来、医療関係のドラマ

観れなかったけど

このドラマなんか

観てましたあせる

 

いろんなこと思い出してしまいますが。。。。

それはしょうがないんですよね。

ミスチルのHANABI

引き込まれそうです笑い泣き

 

のふちゃんあやちゃんは

居ないってことだから

ほんとは現実を受け止めなくては

いけないんですよね。。。。

 

でも不思議に普通に観れるのは

時間薬なのかもしれませんね。。。。

 

悲しいかな、、、

そんなことを思っています。

 

今日は整体に行って

足つぼとか色々

遣って頂きましたウインク

肩凝りとかあるのですが

何にもしてなくても

コリコリしちゃうんですね。

 

かなり楽になりました。

有難うございます。

 

明日は母の介護保険担当の包括支援センターの方が

いらっしゃいます。

今まで通り要支援2になったので

母もデイサービス週2回

行けますね。

保険証を預かりにいらっしゃいます。

 

介護保険に関わる仕事

していましたが

今は利用者側なので

何とも言えないですね。

 

さてさて

私の今のお気に入り

 

あの山口百恵様の長男

三浦祐太朗さん

アルバム購入して

かなり嵌まっていますおねがい

 

百恵ちゃんそっくりな

あの声

 

あの頃

思い出しますネラブラブ

 

 

{CD4DF1E4-DB8C-4331-B947-463880F57C4B}

 

 

 

 

 

 

 

百恵ちゃん、またお会いしたいです💕