今週のわたし。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

日付け変わってしまいましたが

今日25日は

のふちゃんの月命日です。

土用の丑の日ですね。

 

そういえば

のふちゃんうなぎ好きだった照れ

 

今朝 朝8時

先日庭の植木の剪定の続き

って言うか

電気みたいな音したので

始まったのですね。

 

電気の芝刈りみたいな音して

いました。

 

そして

月曜は訪問看護師さんが

いらっしゃる日

それと父親の月一の

ケアマネさんの訪問日と

色々重なって

 

お茶出ししたり

父の身体状況のお話をしたり

今後のケアプランの提供とか

色々バタバタしちゃいました。。。。

 

そして午後から

お友達から紹介して貰った

エステサロンへ行って

寝てしまってました~ニコニコ

 

唯一

私の癒しの時間です。

お友達は午前中来たとか・・

先月もそうだったみたいで

特に示し合わせたんじゃないんだけど

なんか、一人ほくそ笑むっていうか

そんな気持ちになりましたニコニコ

 

で、

明日火曜日は父親の定期受診。

車いすの父は

私と母で介護タクシーさんと一緒に

病院行って来ます。

 

水曜日は母親の定期受診。

その夕方はお友達との飲み会シャンパン

 

盛岡来て初めての飲み会かなラブ

なんか嬉しい^^

 

そして木曜日は

美容院の予約

 

金曜日は

母親の介護保険の

担当者会議。

 

なんやかんやと

色々ありますねニコニコ

 

先日買った可愛いの

 

 

 

{5E1CABD4-007A-40F1-84C4-B826486A5A4E}

 

よく写ってなくてごめんなさい。。。

 

あやちゃんと重ね合わせて

思い出に浸っています。

多分、一生

そうなんだと思います。

 

でも

ガンバガンバなのですねビックリマーク