なんかな~、、、、 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

また更新空いてしまいました。

すみません。。。

 

一応毎日書いているのですが

いつも遅い時間なので

そのまま、中途半端で

終わってしまってます。。。あせる

 

台風3号の影響で

ブロ友様たちの所は

大丈夫かな、と心配しながら

ニュースを見ていました。

 

今の私は

高齢な両親の為

病院受診がメインなんです。

 

昨日、父が39度の熱を出し

訪問看護の看護師さんが

来る日だったので

以前処方されていた

解熱剤と抗生剤を飲ませて


今日受診してきました。

 

今日は熱も下がって

安心しました。

 

今日は午後母の歯科受診もあり

毎日病院受診で

こんな感じです。

 

両親を見ていると

今まで自分が

ケアマネジャーとして

働いてきて

 

でもやはり自分の親は

違うんですよね。。。

 

頑張らないとね、

守れるのは

子供しかいないのですよね。

親不孝かな?ごめんなさい汗

 

ファイトビックリマーク