今、私がやるべきこと。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末

紋己のお誕生日があり

温泉行ったりして

楽しく過ごせるような感じでしたが

 

小林麻央さんがお亡くなりになった

という悲しい出来事があり

 

あの悲しみが

のふちゃんあやちゃんと

ダブり

フラッシュバックしたような気持ち汗

 

紋己と同じ歳でしたので

10年前から

ニュースZEROを観ながら

あんなに美人ではないけど

(ごめん、紋ちゃん爆笑

紋己と重ね合わせて

応援していたものですアップ

 

多分、同じ想いをされて

いらっしゃるブロ友さん達

悲しみは一緒です。。。。

 

暫く何も考えられない

状況にいました。。。。

 

でも現実は・・・・

 

いつも通り流れ

父と母のお世話をしている

私がいるわけでおねがい

 

今日は父の定期受診でした。

車いすに乗っている

すっかり痩せてしまった父

一生懸命付き添っている母

 

二人を見ていると

悲しんでいてばかりも

いられないと

いつも思います。

 

明日は母の歯科受診と

神経内科受診があります。

 

母が軽い脳梗塞発症して

8年程になりますが

気を付けないと

いけないですね叫び

 

今私が出来ること

それが

あの子たちが

望んでくれているって

 

そんなことを

思いながら

明日もガンバガンバ

ですね!!