魂は永遠に。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

日付とっくに変わってしまいましたが

7月8日は

あやちゃんの月命日でした。

 

ほんとはもっと早く

ブログ更新しようと思っていて

いましたが

夕方から遣ることあって、、、

 

やはり思い通りにはいかないものですね。。。。

 

でもね

のふちゃんあやちゃんの

大好きなスイカを買ってきて

夕食後

一緒に食べました~スイカ

 

今年初物ですウインク

 

ブロ友様達への訪問も

今の時間になってしまい

今日が祥月命日な

直さんを思い

涙してしまいました。。。。

 

もうかなりなお付き合いになりますが

ほんとあの頃は

どれだけ助けられたか

分かりません。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

悲しいかな

こういう出会いでしか

繋がることが出来なかった

沢山のブロ友様達に

感謝しています。

有難うございます。

 

そういえば

今日は満月になっていますね。

 

望遠レンズもないので

携帯の写メで申し訳ありませんが

こんな感じで

ごめんなさい。。。。

 

 

{A1955446-8DCE-40B1-BE43-27E57C9E5D42}

 

あの子たち

ブロ友さん達の

可愛いお子様達と一緒に

居るのでしょうね。

 

魂は永遠ですからねニコニコ

あの子たちとの再会の時まで

生きていきましょうね。

 

宜しくお願いいたしますビックリマーク