今年も宜しくお願い致します。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は紋己の月命日でした。

すみません、新年のご挨拶未だでした。。。

毎日が色々あり過ぎて

バタバタしているうちに

今日はもう8日

日付けも変わってしまいましたね。

年末から相変わらずバタバタしていまして

本当に申し訳ありませんあせる

年末さいたまから弟達夫婦が来たのですが

義妹がかなりな風邪をひいていまして

両親に移らなければいいな、と

思っていましたが

やはり母親に移ってしまい

先日受診しましたが

今日はかなり咳をしていて

とても心配しています汗汗

私も少し風邪気味みたいな感じです。

ごめんなさい、少し聞いて頂いていいですか、、、

弟達夫婦と姪が31日に

スキーと温泉に出掛けました。

私、びっくりして、でも喧嘩になるのも

嫌だったので何にも言わなかったのですが

風邪引いていながら

よくそんな事できるな、って

そして今の母親の風邪の状態を見ながら

余計そう感じます。

なんかかなり母親が辛そうなのでねカゼ

今週は父親の受診と母親の受診が続いてあります。

近隣のかかりつけ医に

風邪引いている人は

高齢者宅には来て貰わない方がいいって

言われましたが

まさかそんな事言えないですもんね。

義妹は帰宅する日に階段から落ちて

くるぶしにヒビが入って大騒ぎになり

受診したら全治4週間との事です。


新年そうそう色々ありですが

今年もどうぞ宜しくお願い致します。