大晦日ですね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたご無沙汰していてすみません。

早いもので今年も今日で終わり

明日は平成29年なんですね。

あの子達とお別れした

平成19年から10年経つわけで、、、

その間、色々あって

今、私は盛岡に住んでいて

これからも色々な変化があるのでしょうね。

この前ブログ更新した16日の夜

父親が38.7度の熱を出し

夜間、訪問看護師さんに連絡して

来て貰ったり

病院行って点滴をしたり

受診が数日続き

やっと熱が下がったと思ったら

足の指の間に褥瘡が出来て

又毎日続けて受診したり

そうするとかなり父親が弱くなって

介護の時間が増えたりで

毎日がヘトヘト状態でした。

ブロ友さんの訪問もままならず

失礼していてすみません

中々更新ができない日が有りますが

ブロ友さんに支えられている事

感謝しています。

こんな私ですが

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


お友達が送ってくれた

宇都宮餃子を頂きながら

子供達と一緒に新年を

迎えたいと思います。


{F221EC31-C95C-413A-945A-0E93F07A11E8}