寒いですね。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

またかなりご無沙汰になって

ごめんなさい。。。。。

 

すごい寒波が襲って

日本列島は凄いことになっていますね笑い泣き

 

ニュースを見ながら

ブロ友さん達の所はどうなっているのか

気になっていました。

 

盛岡も雪は毎日少しずつで

雪かきもなんとか遣れていますが

朝の気温が二桁代になって、、、、あせる

 

なんと昨日はマイナス13度でしたびっくり

その前日はマイナス8.1度で

こんなものかなと思っていましたが・・・・汗

 

日中も零下の日が続いています。

 

土曜日は美容院へ行って来ました。

少しずつ前の状況に戻さないとね!!

 

母の咳は未だ長引いていて

金曜日受診して

違うお薬を頂いてきました。

 

父親は頑固一徹で

相変わらず我儘を言って

困らせていますが

少しずつ気持ちの余裕が出てきたので

明日はハローワークへ行ってみます。

 

高齢者の中にいて何もしていないと

母が心配しています。。。。

 

そうそう、

金曜日あの子達が大好きなモツ煮も作ってみました。

喜んでくれたかな~おねがい



{10B0DE3A-9DB6-4729-8E69-44A2C24717EC}

さあて、頑張りましょうねビックリマークビックリマーク