引越しって高いですね。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので今月も10日を過ぎ

時間が経つのはあっという間で

 

先週7日は仕事行って請求業務をし

夕方はお酒が飲めるヘルパーさんと

飲み会&送別会生ビール赤ワイン

 

8日の土曜日は

お願いしようとしていた引っ越し屋さんと

見積もりのお約束をしていたので

午前中少し片付けて

あ、ニコニコ 前日のお酒が少し残ってはいましたが、、、、ニコ

 

午後に引っ越しの見積もりを出して頂いたのですが

かなり荷物が多いらしく

それも長距離なので

金額は高くなるんですね。

見てびっくりでした~びっくり

 

慌てて母親に電話したら

違う業者にも見積もりお願いした方が

良いってことになり

昨日また見積もりして頂き

 

確かに荷物多いみたいですが

他社との比較をして

今日どちらにか決めることになり

両親や弟と相談して

なんとか業者は決まりました。

 

でも引っ越しってかなり高いですね。。。

連休中は少し荷物を減らそうと

なんとか頑張りましたが

思い出の物があって

捗らないのです。。。。あせる

 

明日からまた予定があるし

合間に頑張らないとねニコ

 

私の好きな目黒雅叙園で

假屋崎省吾さんの生け花の

イベントがあるので行って来ますコスモスもみじ

 

盛岡行ったらそんなに行く機会も

なくなるでしょうからね。

雅叙園と生け花を堪能して来ますニコニコ

 

明後日は柏まで行くし・・・

予定ばかりいっぱいで

片付けが疎かになっては

大変ビックリマーク大変ビックリマーク

 

ファイト ですねアップ