退職後の私。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨も少しパラついて

ムシムシした一日でした。

 

台風18号は温帯低気圧に変わりましたが

被害を受けた地方の方は

ほんとうに大変でしたね。

こちらに住んでる私たちには

とても想像が出来ないです。。。。

 

さて、私の栃木での生活も今月限り

10/1土曜日の夜は飲み会で生ビール赤ワイン

10/2日曜日は東京へヘルパーさんに付き合って貰い

パナソニック汐留ミュージアムアートアート

     ↓

  朝倉彫塑館

     

  谷中銀座寄って

 東京国際フォーラム地下1Fにある

 「相田みつを美術館」で

あの有名な言葉「にんげんだもの」等

心に沁みる詩にいっぱい触れて来ましたニコ

 

やはり東京は素晴らしいミュージアムがあり

素敵な作品が観れるんですよね。

 

紋己が小さな頃から一緒に観に来てたこと

思い出しながら・・・・

あの頃はここ来たとか、ここは無かったとか

そんなことをねニコニコニコニコ

 

盛岡に行ったらあまりこちらへ出て来る機会も

無くなるでしょうからあせる

 

そして

10/3は歯科の定期健診の為宇都宮へ車

先生や歯科衛生士さんにご挨拶して

10/4はしばらく行っていなかった

アロマの先生宅に行って癒されて来ましたクローバー

 

今までお世話になった方々にご挨拶しないとね。

 

悲しいけど、

少しずつ準備しないといけないですね、、、、

 

そして今日10/5は退職したけど

また事務所でお仕事を・・・・

後任ケアマネさん、未だ慣れないようで

実績の入力等を一緒に遣ってきました。

 

もう一人のケアマネさんに教わればいいと

思うのですが、、、

社長はとてもにこやかに迎えてくれましたよびっくり

 

明後日10/7は請求業務で

また出勤することになっています笑い泣き

数日振りでお仕事したら

やはり楽しかったですよニコニコ

好きなんですね、私この仕事・・・きっと。

 

明日は午後から美容院へ・・・

 

なんか毎日出歩いてばかりあせるあせる

片付けが全く出来てなくてダウン

 

頑張らないとネビックリマーク