有難うございます^^ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から10月になりましたね。

昨日9/30で今の会社を退職しました。

 

ブロ友さんのコメントや

お友達のメールやLINE、電話

ヘルパーさん達からも電話頂いて

有り難くて感謝しています。

ほんとうに有難うございますm(_ _ )m

 

仕事も社長が月末なので遅くまでいて

その後私も片付けして

事務所を出たのはもう7時近くでしたあせる

 

この職場、なんやかんやと色んなことがありましたが

昨日は、これで終わりと思って早めに出勤し

お掃除ももう一人のケアマネさんが出勤する前に

普段できない所チェックしながら

終わらせることが出来ました。

 

前日持ち帰った仕事も包括支援センター4か所へ

要支援の方(比較的介護が軽い方)10人分の

支援経過と評価表を提出して来ました。

 

一番長い担当の人は

私が入ったH23年3月1日からで

その人の5年7か月の記録を

日記形式で入力して

A4用紙で26枚程になりました。

 

あの時、包括支援センターに挨拶しに行って

その場で依頼されたという記憶が蘇って

その他の利用者様の記録を

読み返しながら

あの頃のことを思い出していました。

 

一生お世話になりたいと

言われたこともありました。。。。

実家の両親のことを考えると

申し訳ない気持ちがあります。

 

大切な利用者さまですが

やはり両親のことが心配なので、、、、

 

この職場、やっとこれで終わりと思ってましたが

来週出勤して欲しいそうです。。。

社長から頼まれたわけでなく

もう一人のケアマネジャーを通してねzzz

 

私いなくても出来ると思うのですが

しょうがないですねダウン

 

昨夜はホッとし過ぎて

毎日している両親の電話を忘れて

寝てしまって

母親が心配で電話をくれました。

それも1回目は気が付かないほど寝てたみたいで

2回目でやっと気付きました。

かえって心配かけちゃいましたびっくり

 

今日はデイサービスの職員の女の子二人と

一緒に生ビール赤ワインに行ってきます。

紋己と同じ歳で明るくて

性格が似たような所がある子で

8年位前から仲良くさせて貰っていますニコニコ

 

そして、明日日曜日は、いつものヘルパーさん二人と

東京のミュージアム巡りに

付き合って貰うわけで

ほんとうに有り難いと思います。

 

楽しい思い出作り

いっぱいしないとねビックリマーク

 

長々と書いてしまいましたが

これからもどうぞ宜しく

お願いいたします音譜(^-^)ノ~~