お久しぶりです^o^ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

かなりご無沙汰しておりましたが
皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?

ブログ更新が約1ヶ月程空いてしまい 
すみませんm(__)m
ブロ友さんちの訪問も
殆んどしてなくて、、、

10月は仕事も辞め
予定では引越しの荷造りをするって
自分の中で考えてましたが
送別会や食事会、東京ランチ
伊豆温泉旅行等
有難い位予定が入ってしまって
引越しの片付けが全く出来ませんでした。

それでも引越しの梱包の方が前日来てくれて
なんとか29日に
盛岡へ引っ越す事が出来ました。
遊び過ぎもいい加減にしないと
いけないですね。。。

ダンボール200個の予定を
不用品を清掃センターに
せっせと運び
少しでも少なくなるよう
頑張ったんだけど
中々出来ないものですね
反省していますえーん

盛岡に来ても
色々やることがあって
毎日があっという間に
過ぎてしまいます。

一応、ブログ更新しようと書いているのですが、
毎日睡魔に襲われ
中途半端で終わっていますおーっ!

かなりな数のダンボールを見て
焦っていますあせる
片付けも日常の生活に追われ
中々進まない状態です汗

明日は父親の病院受診なので
朝から出かけます車

こんな感じで毎日遣っていますが
もし、岩手方面にいらっしゃる方がいましたら
是非、いらして下さいね

そして、これからもこんな私を
どうぞ宜しくお願い致しますウインク