大分良くなりました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログで

ご心配をおかけしてすみませんでした。

コメントまで頂いて

本当に有難うございます。


今日は整体の先生の所に行って

だいぶ楽になりました。

未だ少し熱はあるものの

快方に向かっています。

今は少しハスキーな声になってますがにひひ


明日事務所に行ったら

社長に怒られそうです。

体調管理がなっていないってね。

明日はヘルパーさんとの

いつもの定例会議があるのですが

また社長のワンマントークショーでしょう叫び


私のお盆のお休みは

13日から17日迄で


宮城ののふちゃんあやちゃんの所と

実家の盛岡へ行ってきますね車


渋滞は避けられないと思うので

気長に走っていこうと思います。


先日の雅叙園の写真の続きです。

百段階段には7つのお部屋があって

普段は撮影禁止ですが

今回撮影OKになって

お部屋の中の天井画と展示物を

撮影しました*\(^o^)/*


{26CD7B5C-FA99-431B-A6E9-158DE919ADA5}

{0323C1D2-B8F3-4B4C-B92E-A079D14DFBAB}

{F1601E7A-2B1C-4B95-B72F-FAB9A560B2AF}

{D86FA432-D1EF-47CC-A8FA-11562A8C04AE}


良い思い出です。

明日もファイトでね!!