熱を出しました(O_O) | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からなんか調子悪いし

仕事中も身体痛くてね💦

腰のせいだと思って

なんとかお仕事してましたが、、、(>人<;)

帰宅後、熱を計ったら

38.3度有りました😱

風邪も熱も滅多に出さないのにね💧

職場のクーラーが冷えてます😿

今も未だ少しずつ熱上がっていますが

なんとかなるでしょう。

いろんな疲れも出ているのでしょうね。

明日U市の整体の先生の所に

予約入れているので

行って来ますね。


先日の国立西洋美術館で観た

モネの睡蓮とかゴッホの薔薇とか

素敵な絵画をアップするはずが

すみません💧💧


皆様も体調管理気をつけて下さいね。

どうか

明日 熱が下がっていますように😊