紋ちゃん月命日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

ふ今日8月8日は

紋ちゃんの月命日。

8が二つあるから

なんか特に思い入れが強いような

そんな日でした。


いいこともあったしねニコニコ

土曜日ブログにも書いたけど

先週はうちの女親分(社長のこと)に脅され

自分の仕事も出来ずあせる

後任ケアマネジャー探しを

してたわけで、、、、


そのケアマネさんが

やっと今日決まったと言うか

事務所に面接に来て

社長と会ってくれたので

うちに来てくれるそうです。

ほんと良かった~クラッカー

探すの毎日大変だったんです汗


おかげで土曜日東京に行く直前

ぎっくり腰らしきものになって叫び


でも、なんとか雅叙園や西洋美術館へは

行けましたが


昨日日曜日は

腰の痛みが酷くて

一日横になっていました。。。。


社長のケアマネ探し命令が

ストレスになってのかな?/TДT)/


今日もあちこち掴まりながら
(介護受けてる人みたい、、、)

車運転して出勤してきました。


ほんと情けないやら悲しいやらであせる


仕事中は痛いの我慢でした(x_x;)


先月の紋ちゃんの月命日

忘れてしまってたので


今日は味付けご飯とステーキ

大好きなスイカを用意したから

まんまるちゃんも安心してくれたかな?ニコニコ


さてそんなわけで

後任ケアマネさんは

子供たちのおかげと

感謝しています(^O^)


明日もまたいろいろありですが

なんとか頑張らないとね。


土曜日行った目黒雅叙園の

『和のあかり』の一部

これはロビーだけですが

{4FD39DD7-DC81-484F-9A51-93249B5A9BD5}

{302C9E90-44C9-432B-8B7F-34D86FA09AC4}

{7A7983A0-FD62-4BAF-99CE-ED5CC22F7CCB}

続きはまた明日ラブ

頑張ります!!