お盆です。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

また今年もお盆が来たと言うか

お盆ですね。

毎年離れた所に行くのですが

あの子達はどこに来てくれるのでしょう?

沢山あって迷うのかも?

でも、あの子達は

いろんな所行けるから良いよ

なんて、言ってくれてると思います。

お友達いっぱい出来たみたいだしね*\(^o^)/*



毎年ブロ友さんちのお盆のお迎えを

拝見しています。

それぞれの地方や宗教により

違いはあるものの

お迎えする気持ちは一緒ですね!!

私は今年も宮城と岩手へ

体調に合わせてゆっくり

渋滞楽しみながらあせる

走らせて行きたいと思います

今、お赤飯炊いているので

未だ出発できませんが


皆様も其々想いを馳せながら

お迎えされますね💐


{2BE42DAC-5942-45D8-A9F8-65DE1DBFFCB4}