お彼岸ですね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとても暖かい日でしたね晴れ

明日も同じようになるとか。


毎日仕事に追われ

一日があっという間に

終わってしまいますあせる


今日は

仕事帰り美容院に行くので

予約時間ギリギリまで

時計とにらめっこしながら

パソコンに向かって

書類作成していました。



帰宅後また寝てしまって

中途半端な時間に

目覚めてしまい、、、、あせる

毎日こんなことやっています(>_<)


今週も明日金曜日で終わり

週末3連休は

宮城ののふちゃんあやちゃんの所と

実家の盛岡まで行ってきます車


お彼岸ですもんね。

今年初のご対面になるわけで


25日は

のふちゃんの祥月命日男の子


お花を買ったり

お供え物を作ったりと

あれこれ考えていますが

来週の仕事の段取りして

遣れる所までやっておかないと

休み後はハプニングが多いので叫び


でも楽しんで仕事しないとねビックリマーク


明日は午前中6人の利用者様宅へ

来月の予定表をお届けするので

自宅から出発します車


花粉症にめげずにネニコニコ