花粉症にめげすに会いに行きます^^ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

朝から少し雨が降っています雨



昨日は6時半位まで事務所いて

それから今日のお買い物して

帰ってきたのは7時半になっていました。


とにかく花粉症の鼻水が・・・あせる
(こんなこと書いてごめんなさいねm(..)m)

もう仕事中もずーっとで

仕事が余計捗りません。。。。(>_<)

薬も効くときもありますが

昨日は全くダメでした汗

頭もぼーっとしていますが

今炊き込みご飯を炊いています(^O^)

久しぶりに会える

のふちゃんあやちゃんと

ご飯食べたりお菓子食べたり

お話してきますねニコニコ


宮城岩手も雨でしょうか?

殆んど雨には当たらないのですが

降っててもその時間は

晴れてくれる奇跡は

しょっ中なので

そう思って楽しんで来ます音譜

東北自動車道 渋滞してますね、きっと叫び

宮城まで400㎞ 盛岡まで500㎞

ただ走り続けるのみですが

会いたい気持ちでいっぱいラブラブ


皆様も大切な人に会って

いっぱいお話して下さいねクローバー