明日は朝から忙しい、、、、 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

また一週間が始まって

今日はもう火曜日ですね。

そして明日は水曜日。

月曜日のあの寒さがあって

今日は風があったけど

少し気温が上がってましたね。


月曜日は7時過ぎまで事務所にいて

帰宅後いつものパターンで寝てしまい汗汗

目覚めてブログ更新してたら

メンテナンスが始まり

更新できなくなってました叫び


今日15日は6時半から

いつもの定例会で

社長のワンマントークを

聴いていましたニコニコ

先週社長が不在で連絡着かなかった

3日間は

どうやら某住宅メーカーの

オーナーズ会で

道後温泉に行っていたようです(゚Ω゚;)

まあこんな社長なのでねあせる

割り切って付き合わないと

やってられないですね(^O^)(^O^)


土曜日のお誕生日会も

楽しみたいという気持ちが

あったからこそ

楽しめたのかもしれないですね。


明日は毎年この時期にあるのですが

介護保険制度の更新等の

集団指導があるので

宇都宮まで朝早く行ってきます車


今夜も一寝入りしたので

遅い時間になってしまいましたが

寝坊したら大変なので

もう寝ますニコニコ


明日も忙しいけど

楽しみましょうビックリマーク