「頑張ろ」を「楽しみます」に変えて^^ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日中気温が上がり

暖かくなったけど

午後からドンヨリして来て

今は雨が降っていますね雨


今週のお休みも

あっという間に終わりました。

毎週おんなじこと書いてますが

この先も多分同じだと思います。


お休みがあるから

なんとか働けているんですもんね(^O^)


家の中にいると

いろんなものに触れて

あの時にフラッシュバックして

涙してしまうのは

しょうがないけどあせる

今朝の目覚めは

居たような感覚があって

嬉しいフラッシュバックも

いいもんだなと思ったりニコニコ


今月はのふちゃん男の子

来月はあやちゃん女の子

今年も命日が来るんですね。。。。


あの子たちの存在を

改めて確認して

また涙涙してしまいます汗汗


明日からまた仕事が始まります。

「頑張ります」を

「楽しみます」に変えてビックリマーク