楽しみを持たないとね^^ | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

私の土日のお休み

なんか早く来たような感じ(^O^)


仕事は相変わらず忙しく

金曜日は

気付いたら8時近くになっていて

あまり遅くまでいると

社長に言われるので

慌ててバタバタ帰りました叫び


この忙しさは

社長にはあまり分かって貰えないことって事

でも会社の為なんですが、、、、

しょうがないですねあせる


先日、数軒隣で

交通事故があり

小学生が亡くなったことで

子供が親より先に亡くなるのは

いけないことで親不孝だと


ヘルパーさん達に延々語っています。


聴いていて

確かにそうかもしれないけど


あの子たちは

スピリチャル的に計画して

逝ったのかもしれないけど


親としては

聴いていて悲しくなってきます汗汗


もし自分の子が

先に逝ったら

どんな気持ちのなるか

分からないんですよね、社長は。。。。。


そういうストレスはしょっちゅうで、、、、

悲しいけど

耐えています。


明日は造顔マッサージ

行ってきますねニコニコ


楽しみを持たないと

やってられないです音譜