あやみの日でした。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日8日は

あやちゃんの月命日です。

て、言うかもう日付変わっちゃいますね叫び


ほんとは早く帰って

あやちゃんの好きなもの

作ろうと予定していたのですが

急遽 飲みのお誘いがあったので

行っちゃいました(^O^)



{D06EF048-3639-4B01-B476-B7AD882B55BC}

{29A59243-5404-4CFE-863E-B1E680D5C014}







賑やかなのが好きだった

あやみは喜んでくれてるかな?

ごめんね、って気持ちもあるんだよ、、、、、汗


仕事はね、

見てわかると思うけど

バタバタやっているでしょう?ヘ(゚∀゚*)ノ


来月は

祥月命日で

ここ栃木で迎えるのは

最後なんだよね。


そんなことを思ってたら

今日の日付変わってました\(゜□゜)/


さて明日も

お仕事楽しみましょうビックリマーク