今年も有難うございました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日帰省中の

新幹線の中から

iPhoneの調子が悪く


通信エラーが発生しました

って表示が出て


ブログも書けない

ブロ友さんにも

訪問&ペタが出来ない

状態で、、、、叫び


ほんとどうしてなんでしょうあせる


今やっとこうして

書けていますが、

訪問が出来ず

ペタもごめんなさいね。


盛岡は昨夜は

吹雪でしたが、

今日はお天気良くて

お餅つきをしたりしました。


多分またiPhoneの調子が

悪くなるかもしれないですね。


今年もあと一日ですね。

皆様には

大変お世話になり

有難うございましたo(^▽^)o


来年もどうぞ宜しく

お願いしますm(_ _)m