お遅くなりました、すみません。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前に新幹線で

盛岡から栃木に

帰って来ました。


車窓から

岩手県は雪景色雪

宮城県福島県は

今日の天気で

融けたのか

栃木県も雪が無い状況でした

そんな景色を観ながらの旅新幹線



平成26年も

とっくに5日を過ぎ

今頃新年の挨拶なんて

ほんとうにすみません。。。。


私のiphoneは

ネットとアメブロが

全く開けず、、、


30日にやっと更新出来て

良かったと思ったのに


その後も全然ダメで

31日にコメントのお返しが

出来ただけで

真っ白状態

通信エラー表示のまま、、、、


今も同じです汗


ほんとにどうしちゃったのでしょう( ´(ェ)`)


帰って来て

やっとパソコンから

更新出来ました。。。。


年始のご挨拶

かなり出遅れてしまい

申し訳ありません(T_T)


今年もどうぞ

宜しくお願い致します鏡餅


私は明日から

仕事始めですが


もうお仕事始まって

いらっしゃる方いらっしゃいますね。


今年も頑張りましょうねビックリマーク