明日から盛岡へ。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

って言っても

もう日付変わって

しまいましたが


予定してた掃除は

ほんと手抜きな

サッとやった感じで、、、、


宅配の荷物も

かなりな重さになったけど

なんとか送れました(^O^)


で、持込みの仕事は

中々進まず、、、

年明けしんどい想いを

覚悟して

諦めました汗


でも年明け7日9日の

ケアマネ研修があるので

一応宿題レポート作成して

予習をちょっとだけ

今まで遣っていましたあせる


お正月明けは

多分ボーっとしてるかも

しれないのでネ(_ _。)


明日から盛岡に行きますが

さいたま市にいる

弟たち家族は

車で帰省するので

途中 宮城のあの子たちの所

寄ってくれるそうで


ほんと有り難いな~

って思っています。



今年もいろんな事が

ありました。


楽しいこと嬉しいこと

悲しいことも、、、、


そしてブロ友さんとの

出会いが有ったり


仕事での愚痴を

このブログで

聴いて下さって

本当に

感謝しています。


こんな私ですが

もしよかったら

来年も宜しく

お願い致します(*^▽^*)


では 栃木からは

今年最後で


次は盛岡から

更新しますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆様お忙しい中

有難うございました(^O^)/