忙しいのはおんなじですね。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日一昨日と

仕事であちこち動き回り

めちゃくちゃ忙しかったせいか


帰宅後は

ブロ友さんのブログを

訪問しながら

寝てしまってました。。。。

まぁ、いつものパターンですが・・・あせる


今日はほんとは

仕事行く予定にしてたのに

社長が事務所使うってことで

行けなくなり


なのでスケジュールが

狂ってしまい

昨日はとんでもないことに叫び

数人の利用者様から

頼まれていた書類作成を

なんとかこなし

届け終わったのが7時になり、、、、(iДi)


来月仕事初めは

凄いことになるんだろうなって

今からハラハラしています。。。。


今日も数件電話があったし汗


明日午後からの新幹線で

盛岡に帰省します新幹線


ニュースでの帰省ラッシュ

観てましたが

やはり混雑してますね。。。


これから手荷物を軽くする為

宅配用の荷物を

まとめようと思います。


そしてサボってた掃除もね(°д°;)


夜は持込みの仕事遣らねば・・・・(ノ゚ο゚)ノ


ブロ友さん達も

バタバタ忙しくされていますねチョキ


私ももう少し頑張らなくっちゃビックリマーク