遅くなりましたが、、、 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなってすみません。

昨夜はブログを書きながら

又寝てしまって、、、あせる

コメントいただいたり

ご心配いただいて

すみません、、、


昨日のお天気は

雲ひとつない位の

快晴でした晴れ


前日の猛吹雪とは

大違いで

やっぱりあの子達からの

計らいだったと

思いました。


感謝感謝ですね。


心配や応援して

下さった皆様に

感謝しています。

本当に有難うございます。


バタバタ色々遣ってたら

かなり遅い時間に

なってしまい、、、

コメントやペタのお返し

出来なくて

すみません。。。


七回忌の今日

涙でいっぱいに

なりましたが

なんか自分の中で

一区切りついて

前向きになるよう

のふちゃんあやちゃんが

そばに居てくれたような

気持ちになりました。

きっと

あの子達は

ブログを通して

皆様に支えられていること

感謝していると思います。

本当に有難うございますm(._.)m




iPhoneからの投稿