3月25日はのふちゃんの日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日

3月25日

のふちゃんの祥月命日が

遣って来ました。。。。


ブロ友さんには

いっぱい温かいお言葉を

頂戴いたしまして

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。


昨夜遅くなって

しまいましたが

無事帰って来ました。



のふきとあやみの七回忌を

ささやかですが

執り行うことで

また明日から

頑張ろうと思います。


それと昨日

帰ってくる時

なんとも不思議というか

自分の不注意と

思ったのですが


途中事故渋滞があり

多分

のふちゃんとあやちゃんに

助けられたのかな?

って 

自分の中で

確信した事が

ありました。。。



それはまた

明日書きたいと思います。。。


仕事が出来る事

感謝して

寝不足かな~?叫び


明日も頑張りますビックリマーク