あれから6年。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお仕事

なんか少し

落ち着かなかったような

一日でした。


あれもこれも

やっておかなきゃ

とかバタバタして叫び


明日金曜日

休むので、、、


週末だから

その分

終わらせないといけない事

いっぱいありますね。。。。


仕事中は

あの子たちの事

あまり思い出さない

ことが多いのですが


今日は

6年前のあの時のこと

浮かんで来て

涙をこらえるのが

精一杯でした。。。。


平成19年3月25日は

のふちゃんの祥月命日。


平成19年4月8日は

あやちゃんの祥月命日。


同じ年に

可愛いわが子を

二人 見送って

しまいました。。。。


あれから6年

経つんですね。。。。


7回忌の法要の為

帰ります。


いろんな事情があるので

気持ちは

複雑ですが。。。。


それはアメンバー記事で

聴いて下さいね。


なんやかんやと

準備が色々あり

バタバタしていますが

お天気が心配です。


今日のこちらの

お天気は晴れ


実家は猛吹雪だったそうであせる

でも会いに行く時は

いつも晴れにして

くれるあの子たちニコニコ


宜しくね音譜


明日は早起きして

約500キロの道のり

高速運転頑張りますビックリマーク