感謝・・・有り難いですね。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は台風の影響で


横なぐりの雨と風が酷かったですね。


利用者様のお宅へ行くのも


少し いや ちょっとだけ大変でした。。。



昨日 ご家族様から


急な電話があり


先日 お亡くなりになった方がいたので


えっ?って 内心驚いたけど


違うことでホッと・・・


施設入所が決まったとのこと


でも、ほんとうに良かったです。


それぞれの家庭には事情がありますよね。


このご家庭はこれがベストなので


ほんとうに安心しました。


来月4日 入所です。


そして、息子さんと娘さんに今日お会いして


何度も何度もお礼を言われ


かえって 申し訳ない位です。


庭になっている柿をいっぱい頂いたので


今日出勤しているケアマネと


分けたのですが


もうかなりいっぱいです。


感謝の気持ちが


沢山伝わって来ました。


こちらこそ有難うございます。


また頑張れる気力が湧きますね。


今日は祖父の命日でした。


もう、かなり前ですが・・・・


明日のお休み


ゆっくり出来るかな~ビックリマーク