気分を変えて。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は自分のピグの設定を


変えてみました


ほほ紅と口紅をつけたりして・・・ニコニコ


そして今日はブログの背景を・・・ネビックリマーク


気分を変える為に


明るいのにしてみました。


動物もいて


よく見ると


笑ったり 眠っていたりで


観てて楽しくなって来ます


かえるさんもいました!!


のふちゃんあやちゃん喜んでくれるかな~?


あやみは動物大好きで


楽しいのも大好きな子だから


きっとニコニコしているね~音譜


そうそう


今日は


「ハリーポッターと賢者の石」


やってるね。


二人とも大好きで


観てたね


特にあやみはもう嵌ってたし・・・


シリーズでこれから


続けて遣るみたい


一緒に観たあの頃あの時間


昨日の事のように


思い出すよ


懐かしいねあせる