白い鳩。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日


担当していた利用者様の家族から


電話があり


25日亡くなったと。。。


そのおばあちゃまは


担当して 未だ2か月


未だお若く


いつもニコニコ笑顔が素敵で


パーキンソン病の診断を受け


後ろに転倒することが多く


家族も気を付けていたのに・・・


自宅で転倒後 後頭部を強打し


入院して2日後 


家族とお話している途中に


そのまま逝ってしまったそうです。


今日の訪問途中


偶然その会場を通ることに


この仕事をしていると


いつか体験するのは


分かってるけど


やはり悲しみが募ります。



それと


今日は不思議な事が・・・


家の前の玄関に


白い鳩がいて


暫らく私を見ていましたが


そのまま飛び立って行きました


こんなに近くで


白い鳩 見たことなかったので


かなり驚きましたが


あのおばあちゃまのような


気がしました。


ありがとう、ありがとう


って 何時も言ってましたね。。。


今度再会出来る日まで


頑張りますね。


こちらこそ


有難うございました。