今ごろ・・・ごめんね。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は


同じ法人の病院での講習会


接遇セミナーがありました。


テーマは


”気くばり心くばりの実践”



患者様利用者様との対応でした


ふむふむ なるほど・・・・


と、勉強になりました。


挨拶が重要だってことみたいです。



で、帰りは8時半を過ぎてたので


コンビニ寄ったら


可愛いハロウィンケーキを


見つけました。


25日 のふちゃんの月命日


何もなく


少し淋しかっただろうから


思い切って!?


買ってみました。


のふちゃん喜んでくれるかな~ビックリマーク




今ごろだけど・・・・ごめんね。。。。


美味しそうでしょうはてなマーク


のふちゃん音譜