旅。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

急に寒くなりましたね。


実家の盛岡も


雪は降らなかったですが


かなり寒かったようです。


今回の横浜鎌倉の旅は


寒さに当たらなくて良かったです。



いろんな写真を沢山撮ったのですが


良いなあと思った所をパチリ


国の重要文化財になっている


横浜市開港記念会館


この建物 


なんか惹かれます・・・・


           ↓


あやママのブログ



よこはまコスモワールドの大観覧車


待ち時間40分でしたが


    最高でしたアップ

            ↓


同じく色違いで 


    きれいでしょう音譜         

           




山下公園内にある


  赤い靴はいてた女の子


あの歌を思い出しますね

            ↓             



国宝 鎌倉大仏


うしろ姿も撮ったのですが


かなり淋しげなので止めときます


           ↓




横浜に住んでるお友達だったら


もっと色んな所知ってるんだよね~


今度みんなで行きたいねクラッカー