紋己の夢を見ました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお休み


お掃除したり冬物出したり


そんな一日を過ごしました。


それと ビックリしたことが・・・


なんと 紋己の夢を見たのです目


めったにみないのですが


2年ぶりかも??


その夢は


私が窓から外を観ていたら


沢山の人がいて


その中に あれ?紋己に似た子がいる!?


髪は少しロングで


パープルの服とミニスカートはいて


隣には やっぱり


彼氏かな?男の子が一緒でしたニコニコ


私が「あれ~なんでそこにいるの~?」


って 訳わかんない事聞いたら


「元気にしてるからね~」


って ニコニコ笑って


手を振ってくれました。


「あ~!!あやちゃんだ~」


「ありがとう」 って


そんなお話が出来た夢でした。


実は 今日


東京にいる長女が新幹線に乗って


宮城にお墓参りに行ったんです。


お盆にも行けなかったので


雪が降らない前にと思ったみたいです。


きっと 信記紋己に伝わって


お礼を言いたかったのかもしれませんねビックリマーク


それと  やっぱりカエルさんと


ご対面しちゃったそうです


宮城に父親がいるので


娘 曰く


お父さんが言うには


どうやら そのカエルちゃんは


家のお墓に住みついていて


お父さんの手に乗ったりして


もうかなり馴れっ子なそうです。


やっぱり そのカエルちゃんは


あやちゃんなんだな~


って思いました音譜


そんな ビックリな嬉しい日を


のふちゃんあやちゃん


ありがとう


明日から又頑張るね~音譜