定期検診。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

急に寒くなって来ましたね。




今日は午後から検診に行ってきました。




女性がん検診の




子宮頸がんと乳がん




市の集団検診で




2年前から受けています。




自分は受けなくてもいいと思っていましたが




市の方から 煩い位来るし。。。




もし 見つかったら




その時はその時と言う気持ちで…。




マンモグラフィも2回目




そんなに緊張もしませんでした。




ただ超音波は まな板の鯉みたいな気持ち




どうにでもなれって感じでした。




映画やテレビの情報で




受診率は高くなって来ているようですが




未だ未だ低いので




若い方も受けて欲しいですね。






子供たちが受けて欲しいと




多分、願っている




だから、行ってるけど・・・








明日は職場の掃除当番の日




何時もより40分早く行かないと…




雨みたいだけど




頑張りま~すアップ