楽しみの前の気合デス。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は明日の金曜日仕事行って


土日はお休みします(^^)


母親と弟家族と一緒に


横浜と鎌倉に行ってきま~す。


弟の長男のひろ君が


横浜の大学に入り


来年3月卒業なんですが


在学中の間に


実家の母が遊びに行く


約束をしていて


それが やっと実現します。


ひろ君はあやみと歳は違いますが


誕生日が一緒なんです。


きっと二人も一緒に


楽しんでくれると思います。


けむぷーさんと会っちゃったりして・・・目



でもね、


また仕事の話になりますが


明日はちょっと困難な利用者様の


自宅訪問になりそうです。


その方の対応次第で


土日のお休みに影響しますよね。


気合を入れて頑張りま~す!!


のふちゃん、あやちゃ~ん


見守っていてね、お願いね~音譜


そうそう いろんなお土産話


楽しみに待っていてね。


再会する日までの約束だもんね。