あのころは・・・。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は19時から


医師会と製薬会社主催の


認知症フォーラムに


出席して来ました。


講演会研修等


勉強することばかりです。。。



そして


昨日ブログに書いた病院


行って来ました。。。


あれから3年半経って


益々大きくなって


さすが全国でも有数な大病院だねって


あやみに話しかけました。



病院へ向かう途中は


なんとかクリア。


入院してた時


駐車場に入ると直ぐメールして


病室へ着くまで10分かかるので


紋己も10分後の私を


待っていてくれました。 


良くなって 退院出来る日を


二人で話していたあのころの事


走馬灯のように浮かびます。


院内は スタバとかレストランが増設され


もし、紋己がいたら


喜んだだろうな~って音譜


そういえば 紋己が言っていたっけ・・


紋己のいた血液内科が


別棟に独立して大きくなるんだよって。


あのころの会話も思い出しました。


きっと、今日は一緒に居たと思います。


院内中 点滴台をガラガラさせながら


お散歩だね、って一緒に歩いた時のように。。。。


涙は 出たけど


引っ込める為 頑張りました。


涙が 止まらないのは


これを書いている 今ですね。。。