世界遺産アッシジ。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は冷たい雨の寒い一日に


なりましたね。


職場は何時もと同じ


今日の天気みたいな


感じでした。


事務処理が溜まっていたので


帰りは7時半になりました。


でも


今日のBSで


イタリアの世界遺産


「アッシジ」遣っていたんです。


ローマ時代からあった古い都市で、


紀元前89年にローマ帝国の自治都市として指定され


サン・フランチェスコ聖堂やサンタ・キァーラ修道院


が 有名ですよね。


癒しを求めている私にとって


今一番行ってみたいと


思っていた所。


スピリチュアルな


癒しには最高です。



子供のころから


教会を見ると


惹かれるものがあったのは


過去世と関係あったみたい。


ほんとうに素敵な所です。


行けるといいなあ~音譜


もちろん


大切なママ達とね~アップ