イイ話。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の雨の寒い?一日が


今日は午後から暑い?日に


なっちゃいましたね。


ところで


こんなニュースを見かけました。


”一人で始めたごみ拾いが260人に”


4年前、一人の男性が浦安市の旧江戸川護岸で、「ごみだらけで風景画が描けない」

そんな子供たちの声を聞き、一人黙々とごみ拾いを始めたところ、それが話題となり

美化運動の輪が広がり、21日には市内の高校生を含む市民が口コミで協力者260人となり、

東京湾岸の堤防の落書きを消す作業に取り組むとのこと。


最近、心が病んでいる私には


なんかとっても


イイお話で


胸に沁みたニュースです。


ところで


さっき、GLAYがTVに出ていました。


「HOWEVER」


信記と一緒に聴いてた曲。


懐かしいね音譜