ホッとした瞬間。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 紋己の月命日


ケーキを買ってみました。


甘いもの大好きな


紋己だから


きっと 喜んでいるでしょうね。


けど


私のお腹に


入っちゃうんですけどねニコニコ


         
             




今日の職場は


案の定  


とても居心地が悪く。。。


直ぐ 訪問に出ました。


おかげで


明日は PC処理


帳票が記録の山になりそうです。。。


今日やっぱり見かけたネクラッカー


紋己の乗ってた


ブルーのR2子ちゃん 車音譜


お友達のトム君と


乗ってるかな~?目


職場は 氷の世界だけど


気持ちが少し


ホッとしました。


ありがとね あやちゃんラブラブ