昨日は2名の方に参加頂き

未来手帳シェア会を開催しました。


1人はカオラボplusから

仲良くさせてもらっている

アロマスタイリストのyukoさん


もう1人はワタナベ薫さん主催の

MCCコーチングスクール1期生で

先日のアンカリング大会で

偶然隣になったMさんと

3人で和やかにおこないました。




yukoさんもコーチングスクールの

1期生なので

コーチとしてのお話もたくさんしながら

来年に向けた目標を決めました。


自分が思っていることを

シェアすることで

自分の口を通して耳に入り

それが確かなものとなります。


みんなでそれぞれの目標を

応援し合うことにもなるので

その目標は叶うことになっています。


そして昨日は満月ゴールドムーンで

そんなスペシャルな日なので

みんなの目標を後押ししてくれるはずです。




そんなスペシャルな日に

私にはミラクルが起こりました。


シェア会が終わりTwitterを見てたら

薫さんが私の昨日のブログを

シェアしていてくれたのです。

しかも

「睦さん、ご紹介ありがとうございます

と名前とつきで。


もうびっくりしたのと

嬉しさで舞い上がってしまいました。




私は満月の日にはミラクルが

結構起こるんですよね。


昨年キャンセルがでた空きで

薫さんのコーチングを受けれたのも

偶然満月の日でした。


そして今年



他にも何かと満月の日に

ミラクルが起こります。


だから私の運も見方につけて

未来手帳シェア会を満月にしています。


来月のウルフムーンの満月も

未来手帳シェア会をやります。


少人数なので話したいことを

思いっきり話せるし

初めての方を参加しやすいと思います。 


手帳をお持ちでない方をOKですので

興味のある方参加お待ちしてます。





​お問い合わせ 

 

 

 質問や相談や聞きたいことなどが

ありましたらお気軽に

ご連絡ください。

 

shoji9039@gmail.co