image

 

 

image

 

 

 

 

 

12月よりコーチとして活動しています

 

 

 

アロマスタイリストyuko&コーチです 

アロマの講座やオンラインで

全国の方々とカードリーディングをしています

 

 

 

Biju Rose

キラキラと宝石のように輝ける女性を

増やしたいと思い

情報発信しながらコーチとして

活動を始めました。






image

 

こちらのイベントに出るのを

今年の目標にしていたので

ご縁をいただくことができて
感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

たくさんの方が参加してくれて

嬉しいことに男性が3名でした

 

アロマは女性だけではなく

いろいろな方に使ってほしいので

すごくうれしいです

 

 

image

 

 

image

 

 

香りは脳にダイレクトに届くので

自分が好きな香り
今必要な香りがわかると

メンタルにも影響されるので

リラックスしたいとき
リフレッシュしたいとき


おすすめの精油のメッセージから

選んでもらいました

 

image

 


香りを実際に体感してもらうことで

いろいろな感想をもらいました

 

すごく楽しかったーー!!!

 

香りに癒されますね~

 

柑橘系の香りが好きです

 

ウッド系が好み~

 






 

ドライフラワーを入れて完成

それぞれの香り
自分だけのオリジナルが完成!!! 

image

 

人気の精油は柑橘系がダントツで

レモン

イランイランも人気でした

 

好き嫌いの好みがわかれる

イランイラン

image


イランイラン

「花の中の花」

1キロ先まで香りが広がります

 

心と体のバランスを整えてくれて

緩めてくれます

 


甘い雰囲気でフローラルと

エキゾチックな香りが特徴的

高級な香水にも使われています

有名なのはシャネル№5

 

 

インドネシアでは新婚のカップルが

夜をともにするときに

ベットの上に花びらを撤き

ムードを高める習慣があるそうです

 

 

注意事項

鎮静作用があるため

集中したい時、運転するときは控えてください

 

 

最後参加してくれた方とパチリ

image

 


ワークショップは気軽に参加できるので
アロマを身近に感じることが
できます


みなさんの
イキイキととっても楽しそうな
表情をみてると嬉しくて



アロマの香りで癒されて
優しい気持ちになれるような
ワークショップをこれからも
続けていきたいと思います

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

 

Instagram


 

 

 

 

募集中

 

 

12月までの特別価格です

 

こちらから★

 

 

 

 

ご希望の方にはカードリーディング付き

 インスピレーションを刺激します

 

ミスティカウィズダムカードは

ストーリーのようなメッセージで

新しい自分を作ることができる

そんなメッセージが届きます

 

 

zoomにて行います

対面ご希望の方はご相談ください

 

 

ピンク薔薇 お申し込みはこちらから

メールフォーム

 

 

※以下の方はお申込みをお断りしています

 心の病を持っていて薬を服用中

病院に通院してる方

依存心が強い方

 

 

 

 

わたしの強みは

コミュニケーション力の高さ

 

初対面のかたとも

すぐに打ち解けることができます

 

 わたしのスキル

アロマテラピーの知識から

心とカラダのアプローチを

ご希望の方にはお伝えすることが

できます