【映画】 50回目のファーストキス | 青い空と白い雲の間で

青い空と白い雲の間で

登山やスクーバダイビング
ダイエット目的で始めたランニングなど
日々の出来事を徒然なく書いています。

イメージ 1お勧め度:★×3
映画「50回目のファーストキス」を見ました。
 
TSUTAYAで物色していた時に
恋愛もので山田君???
 
ピーンと来なかったのですが、予想どおりでした。
それでも楽しく見ることは出来ましたよ。
 
ただ出演者の顔ぶれが・・・
「勇者よしひこ」とかぶっていて
それが欠点かな。。。
 
ほとんどコメディーと言っていい作品ですので、笑いながらハワイの自然を感じて
時々 うるっとして
 
そんな作品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2